岐阜県大垣市を中心に地域のニュース、イベント、グルメなどの身近な情報を発信するオフィシャルポータルサイト
大垣地域ポータルサイト西美濃
今日の天気
西美濃ってどこ?
トップ > ジャンル検索 > 暮らし、遊び > 暮らし > 出産・子育て

ジャンル検索

 ジャンル検索は、大垣地域のホームページをカテゴリ別にご紹介するコーナーです。
登録申請(無料)

出産・子育て

【登録サイト】

12歳までの高度英語教育を目的としています。日本人向け教育を基本とし、英語教育を中心とした認可外保育施設です。
子育て支援に関する行政・各種団体・NPO法人などにおけるさまざまな取り組みやイベントなどの情報を一元化して提供するホームページです。
「プラザ」はいろいろな人との出会いの場です。毎日あなたを待っています。遊びにきてね!
志門塾は常に最適な環境と最高の指導を追求します
岐阜高、大垣北高、大垣東高レベル以上を目指す小学生・中学生専門 高学力養成進学塾。「5年間一貫・先取り指導」を実施している進学塾です。
大垣市、養老町、海津市で、小学生高学年、中学生を対象に展開する塾
前向きにがんばる学生を応援しています!分かるまでとことん教えます!
垂井町にある学習塾。年間予定、講座の案内等。
子守帯・ママコート・亀の甲・マザーズバック等ベビー関連商品の企画・製造・販売
4Dエコー映像をDVDに録画して渡しています。各種マタニティ教室も♪
安全なお産と最先端の不妊治療をモットーにしたクリニックです。<br>
多彩な総合学習で心も体も大きく成長!
のびのび育つ子どものために選び抜かれた基本図書 「ほるぷ」こども図書館出版各社の選りすぐりの絵本や児童図書、図鑑と百科事典そして木のおもちゃ和久洋三「童具」を全国にお届けいたします。
2歳から小学校6年生まで、いろいろな運動に挑戦。大垣市では綾里教室(月曜)、三城教室(木曜)、北教室(金曜)に活動しています。
OWL 
大垣市にある子供服店。ブロック、フィフィ、マニス、ガスバッグ、クリフメイヤー等のブランド子供服を取り扱っています。
大垣市にある子供服店。デニム&ダンガリー、FITH、グラグラ、Jam等のブランド子供服を取り扱っています。
マンツーマンの個別指導。中国語に興味のある方、いちから丁寧に教えます。子ども中国語クラスやっています。
大垣市竹島町にある英語スクール。子供(児童)英会話&基礎英語から上達が確実なマンツーマンの英会話まで。
アクティブスタジオでは、バレエ教室・ヒップホップダンス・ボイス教室・ベリーダンスなど学ぶことができます。
お料理&英会話教室、子育て中のママのリフレッシュをかねた託児付きの料理教室などもあります
「文武両道」の精神を礎に小・中学生、高校生の学習、進路指導、幼少年から一般までの剣道、居合道(柳生新陰流)の指導を行っております。
音楽の楽しさと素晴らしさを伝えるため,プロの演奏家や作曲家たちが,基礎から必要な事を伝えます。
子供から大人までお一人お一人を大切にした親切なレッスンを心がけ。コース、スクール紹介。
お子様の無限の才能を引き出す事を目的とし、日々活動。コース紹介、Q&Aなど。
大垣市のフルコンタクト空手道場。
丁寧に楽しくご指導させていただきますので、初めての方もご安心ください。
モンテッソーリ教育による英語幼稚園。
英会話教室、幼稚園。一クラスあたり10人以下という少人数制で、活動時間はすべて英語で行われます。
岐阜県で子育てをする人のためのお役立ちページです。いろんな情報が載っています。
アクアウォーク大垣2Fにある、利用無料の図書館、「こども図書館がきっこくらぶ」のブログです。月に2度、無料の工作教室も開催しています。
その日あったこと、新刊情報、工作教室の様子などを掲載しています。
西濃地区一の老舗人形店。節句人形(雛人形、五月人形、鯉のぼりなど)専門に扱っております。お子様の心を育む、心に残るお人形をと真心を持ってお勧めいたしております。
キッズピアおおがきは、乳幼児のいる親が子どもとともに交流できる場所です。キッズピアおおがきに関わるすべての人が、互いに育ちあえる、そんな場所にしていきたいという思いで運営されています。
大垣市綾野にあるピアノ教室♪お子様一人ひとりの「ピアノ弾きたい!」に寄り添い、同じ夢を見ます。大人レッスンもあります。

【登録申請】

 大垣地域に関連するサイトリンクの登録を随時、受け付けております。
 ぜひ、ご紹介ください。
登録申請(無料)
アイコン説明
  • 新規登録サイト
  • おすすめサイト
  • 厳選サイト
  • 相互リンク
  • 西美濃インターネットサービス会員
  • スポンサー


↑ページトップへ