トップページ > お知らせ > 第6回サロン開催

お知らせ

第6回サロン開催

平成31年3月7日

と き 2月28日(木) 10:00〜15:00
ところ 大垣市総合福祉会館 4階 第1・第2教養室
参加費 100円

 今年度最後のサロン開催で、一年間の反省と次年度に向けての希望など、参加された皆さんに気楽におしゃべりをいていただく交流会としました。
 毎回、いろいろな企画があり、一緒に歌ったり、久しぶりに編み物をしたり、楽しい時間を仲間の方たちと一緒に過ごせたとのことでした。
 また、就業相談も行いました。

 まだ、詳細は決まっておりませんが、来年度も引き続きサロンを開催いたします。新元号になり、サロンの世話人も心新たに、多くの皆さんに楽しんでいただけるサロンとなるように催しものを企画していきます。
会員以外の方の参加も大歓迎ですので、お友達も誘ってお気軽にお出かけください。
シルバーへの入会を検討されている方には、入会説明会を行います。
仕事についての悩みごと等も、事務局職員、会員仲間に相談いただける絶好の機会です。

 楽器演奏・手品・踊りなど楽しい出し物を披露していただける方、絵画・書・写真・手芸作品等の展示品も引き続き募集しています。素敵な趣味をお持ちの方、お気軽にお申し出ください!!! 

日時、詳細については、決定次第お知らせいたします。    

トップへ