G・I・NET会員サービス 会員規約

(名称)
■ 第1条
  本会の名称を「G・I・NET会員サービス」(以下「会員サービス」という。)とします。

(目的)
■ 第2条
  本会は、グレートインフォメーションネットワーク株式会社(以下「G・I・NET」という。)が行う情報化推進を図る各種事業の中で、会員に限定した各種サービスがを利用できるなどの特典を得る会員組織を確立するものです。

(会員)
■ 第3条
  会員とは、第2条に揚げる目的に賛同して本規約を承認のうえ所定の手続きを経て、G・I・NETが入会を認めた方をいいます。会員には会員カードを発行しますので、会員特典をご利用時には、会員カードをご提示下さい。
    1) 会員サービスは会員の方のみご利用可能です。この権利を他人に貸与又は譲渡することはできません。
    2) 会員は、会員カード裏面の会員ご署名欄に自署し、会員カードを保管するものとします。
    3) 入会金、年会費は無料です。
    4) 会員カードを紛失、盗難等が発生した場合は、G・I・NET会員サービス係にご連絡下さい。
    5) 会員カードの再発行は、費用が発生しますので、ご注意下さい。

(入会)
■ 第4条
  G・I・NETが運営するインターネット上のWEBサイト「http://www.ginet.jp/members」にて、お申込みいただくか、「会員申込用紙」に必要事項を記入し、G・I・NET会員サービス係まで送付下さい。18歳未満の方からのお申込みの場合は、保護者の方の同意が必要となります。

(会員の特典)
■ 第5条
  会員は、限定した各種サービスがご利用になれます。詳しくは会員サービスの告知物やホームページなどでご確認いただくか、G・I・NET会員サービス係にお問合せ下さい。

(有効期間)
■ 第6条
  会員サービスの有効期間は設けておりません。
  将来的に、G・I・NETが会員カードの有効期間を設けた場合は、別途通知いたします。
  有効期間を過ぎますと、会員資格を喪失、全ての特典を失うものとします。

(届出事項の変更)
■ 第7条
  会員は、入会時に登録いただいた、氏名、住所、電話番号、メールアドレス等が変更になった場合、G・I・NET会員サービス係まで届出下さい。
  ご連絡がなかった場合、一部特典をご利用いただけなくなる可能性があります。

(退会)
■ 第8条
  会員は、随時退会できるものとします。
  退会に際してはG・I・NET会員サービス係に退会の申し出をするものとし、会員は、会員カードを廃棄処分するものとします。

(会員資格の喪失)
■ 第9条
  会員は、届出事項に虚偽の申告をしたり、本規約に違反した場合は、会員資格を喪失することがあります。

(規約の変更)
■ 第10条
  本規約は、予告なく新規制定・変更・改定・廃止することがあることを、あらかじめご了承下さい。

附則:この規約は平成23年10月3日から適用するものとします。