HOME > 商品・サービス > インターネットサービス > サービス申込 > 追加メールサービス申込受付

追加メールサービス申込受付

追加メールサービスのお申込みを受け付けています。
ご利用になりたいサービスを選択し、「申込内容確認」ボタンを押してください。
なお、お申込み頂いた時点で約款(PDF:198KB)に同意したものとします。
申込後、1週間から10日間程度で、登録通知書を郵送させて頂きます。

  • "*"印の項目は必須入力です。(本人確認のためユーザ名、パスワードの記入をお願い致します。)
  • 住所・電話番号は申込時の内容と異なる場合、入力してください。
  • ユーザ名、パスワードはご利用中の内容を入力してください。
  • 半角カナはご使用にならないで下さい。
  • 機能がうまく動作しない場合は、恐れ入りますが必要事項をご記入の上、 お問い合わせから送信してください。
●お名前:
*
●おなまえ(ひらがな):
●郵便番号:
●ご住所:
●電話番号:
●ユーザ名:
*
●パスワード:
*
●追加メールアカウント名:
追加したいメールアカウント名をアカウント毎に第3希望まで入力してください。
(1接続契約につき現在取得済みのアカウントを含め、最大5個まで取得することができます。
なお、4個目以上の追加は有料になります。)
※アカウント名は、小文字のアルファベットと数字で構成された3文字以上8文字以内となります。
なお、頭文字は必ず小文字のアルファベットでお願いします。ハイフン(−)やカンマ(,)等の記号はご使用できません。
* 希望アカウント[1]
 ・第1希望
 ・第2希望
 ・第3希望
希望アカウント[2]
 ・第1希望
 ・第2希望
 ・第3希望
希望アカウント[3]
 ・第1希望
 ・第2希望
 ・第3希望
●通信欄:ご質問等があればお気軽どうぞ