ホーム > ボランティアエキストラ・ボランティアサポートスタッフ募集

主に大垣市内において映画やテレビ番組等の撮影が行われる際のボランティアエキストラ、ボランティアサポートスタッフを募集しています。
映画・テレビに出演したい方や撮影の現場を肌で感じたい方は是非ご登録ください。
ご登録に際しては、以下の注意事項をよくお読みいただき、同意していただける方のみご登録ください。

ボランティアエキストラとは

主に大垣市内において映画やテレビ番組等の撮影が行われる際にエキストラとして出演していただける方
※他都市での出演の場合もあります

ボランティアサポートスタッフとは

主に大垣市内において映画やテレビ番組等の撮影が行われる際にサポートスタッフとして撮影スタッフのお手伝いをしていただける方
※他都市でのお手伝いの場合もあります



注意事項

  1. ご登録いただいた個人情報は、大垣フィルムコミッションが管理し、ボランティアエキストラ、ボランティアサポートスタッフとしてご協力いただく等の目的以外で利用されることはありません。
  2. この手続きは「登録」であり、ボランティアエキストラとしての参加・出演をお約束するものではありません。あらかじめご了承ください。
  3. 映像制作者側からのボランティアエキストラ依頼は急を要する場合が多く、出演者をいち早く確定する必要性から、出演依頼の連絡・応答が短時間で行えるE-mail(パソコン・携帯電話いずれかで登録されている方)を優先します。あらかじめご了承ください。
  4. ボランティアとしての参加となりますので、原則として交通費や謝礼、食事等はありません。
  5. 出演時における災害や事故等については大垣フィルムコミッションは責任を負いかねます。
  6. 原則として撮影場所への移動はボランティアエキストラ出演者ご自身で行っていただきます。大垣フィルムコミッションでは移動に係る交通手段の手配や交通費等は一切行いません。
  7. 撮影に際して出演者(俳優)等へのサインや記念写真、握手を求めることは一切できません。
  8. 撮影スケジュールは進行状況、天候などの諸事情により、急きょ変更が出る場合があります。
  9. 登録を解除する場合及びメールアドレスや電話番号などの変更が生じた場合は、大垣フィルムコミッション事務局までご連絡ください。
  10. 大垣フィルムコミッションが映画やテレビ番組の制作会社からボランティアエキストラ出演者の依頼を受けた場合、具体的な募集内容をご登録していただいた方々にEメールにてお知らせいたします。
  11. 撮影スケジュールは、急きょ変更になる場合があります。予めご了承ください。
  12. ボランティアエキストラやボランティアサポートスタッフの募集・出演等を通じて知りえた撮影場所や出演俳優等に関しては、撮影前・撮影中に関わらず、facebook・twitter等のSNSやブログ等により情報を発信することは厳にお控えください。また、出演俳優を許可無くカメラや携帯電話等で撮影することもできません。
  13. 緊急の場合、大垣フィルムコミッション事務局から直接ご連絡させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  14. 迷惑メール対策でドメイン指定を行っている方は、こちらのメールが届かない場合がございます。お手数をおかけいたしますが、ドメイン設定の解除または「ogakicci.or.jp」を受信可能なドメインに設定くださいますようお願いいたします。
  15. 18歳未満の方は、保護者の同意が必要となり、下記より受付をすることができません。またボランティアサポートスタッフへの申込みもできません。登録用紙をダウンロードいただき、必要事項を記入の上、大垣フィルムコミッション事務局まで郵送又はFAXください。また、15歳未満の方については、保護者同伴で撮影に参加できる場合に限ります。(保護者の方は同伴のみで、出演しなくても構いません)
    「ボランティアエキストラ応募用紙」および応募先に関しては、下記よりダウンロードいただけます。
    → https://www.ginet.or.jp/ogakikanko/film/pdf/recruitment.pdf

上記の事項に同意して頂ける方は、下の募集フォームよりご登録ください。
募集登録された場合、上記の事項に同意したものとみなします。

同意して登録する

募集フォーム

下記の項目についてご記入ください。*の項目は必須です。

参加種別 *

 

氏名 *

 姓   名 

ふりがな *

 せい  めい

性別 *

生年月日 *

     

住所 *

 郵便番号
※ハイフンなしの半角数字7桁で入力(自動入力)
 都道府県
 住所・番地
 マンション名など

電話番号 *

(日中に連絡のつきやすい電話番号)

メールアドレス *

※半角英数で入力

 確認のため、再度同じメールアドレスの入力をお願いします。
※コピー不可
出演者選考の際に必要となることがありますので、下記の項目についても可能な限りご記入ください。(任意)

身長

  . cm

服のサイズ

 

靴のサイズ

  . cm

自己PR

 

趣味・特技

 

過去の出演経験

 

大垣フィルムコミッション(大垣観光協会内)
〒503-0923 岐阜県大垣市船町2丁目26番地1 奥の細道むすびの地記念館内
Tel:0584-77-1535  Fax:0584-81-8828