粒あん、こしあん、白あん、 大垣市 地域密着型の「あん」製造販売 ご希望にあった「あんこ」をお渡しできます。
〒503-0971
岐阜県大垣市南一色町785
TEL:0584-78-4823
FAX:0584-78-4831
営業時間:10:00〜17:00
休業日:日曜日・祝祭日

HOME > お客様の声

お客様の声

よくあるご質問
Q1:
今度子供会で餅つき大会をやります。その時にお餅に付ける「あんこ」を欲しいのですが、いつまでに連絡すればいいですか?
A:
1週間前までに数量をお知らせ下されば、それに適したあんこを提供させて頂きます。
Q2:
婦人会でおはぎを作ります。会場の**地区センターまで持ってきてもらえますか?
A:
申し訳ございませんが、取りに来て頂いております。その分価格もお値打ちになっておりますし、取りに来て頂いた方におまけを差し上げています。おまけは取りに来て頂いた時のお楽しみに!
*(通常は「あんこやさんが作ったどら焼き」?)。
Q3:
ヨモギを摘んできて草餅を作ろうと思っています。スーパー等市販のあんこは軟らか過ぎるようですが、もう少し固いあんこもありますか。
A:
固めの粒あん、柔らかめの粒あん、小豆のこしあん、白こしあん等ございますので、1週間前までにご連絡頂けましたら、ご用意させて頂きます。
Q4:
家庭で簡単にできる和菓子セットがあると聞きましたが・・・。
A:
現在2種類ですが(水まんじゅうセット・いちご餅セット)、レシピ付きでご用意しております。
ご家庭でお子様やお友達と楽しく手作りして、マイスィーツを楽しんでみませんか。
Q5:
粒あんを少しだけ欲しいのですが、100グラムでもいいのでしょうか?
A:
通常400グラム・1キログラム・5キログラムの袋詰めですが(衛生管理上、異物混入防止のため)、事前にご連絡頂ければご希望数量での量り売りも可能でございます。