地域密着型の「あん」製造販売 ご希望にあった「あんこ」をお渡しさせていただきます。

住所

〒503-0971
岐阜県大垣市南一色町785

TEL

0584-78-4823

FAX

0584-78-4831

営業時間

10:00〜17:00

休業日

日曜日・祝祭日


HOME > お客様の声

お客様の声

よくあるご質問
Q1:
今度子供会で餅つき大会をやります。その時にお餅に付ける「あんこ」を欲しいのですが、いつまでに連絡すればいいですか?
A:
1週間前までに数量をお知らせ下されば、それに適したあんこを提供させて頂きます。
Q2:
婦人会でおはぎを作ります。会場の**地区センターまで持ってきてもらえますか?
A:
申し訳ございませんが、取りに来て頂いております。その分価格もお値打ちになっております。
Q3:
ヨモギを摘んできて草餅を作ろうと思っています。スーパー等市販のあんこは軟らか過ぎるようですが、もう少し固いあんこもありますか。
A:
固めの粒あん、柔らかめの粒あん、小豆のこしあん、白こしあん等ございますので、1週間前までにご連絡頂けましたら、ご用意させて頂きます。
Q4:
家庭で簡単にできる和菓子セットがあると聞きましたが・・・。
A:
現在3種類(水まんじゅうセット・いちご餅セット・あん豆腐セット)、レシピ付きでご用意しております。
ご家庭でお子様やお友達と楽しく手作りして、マイスィーツを楽しんでみませんか。
Q5:
粒あんを少しだけ欲しいのですが、100グラムでもいいのでしょうか?
A:
通常400グラム・1キログラム・5キログラムの袋詰めのみの販売とさせていただいております。