トップページ > お知らせ > 第4回サロン開催

お知らせ

第4回サロン開催

平成29年1月20日

と き 平成29年1月13日(金) 10:00〜15:00
ところ 大垣市総合福祉会館 4階 第1・2教養室
参加費 100円

今回は、新年早々、また雪予報にも関わらず、多くの方に参加いただきました。
ほとんどの方が初めての参加で、また男性会員の方の参加も多く、皆さんお話も弾み、楽しい時間を過ごしました。

併せて、「就業相談・悩みごと相談」も開催し、「仕事の内容の斡旋」など相談があり、説明に納得され、交流を楽しまれました。

 また、斉藤由美子さんの作品「五宝鞠(ごほうまり)」「四十五猿有り(しじゅうごえんあり)」「ネコちゃんファミリー」および、早野正美さんの書「松に古今の色無し」「初志貫徹」を展示しました。

 初めて参加された方より「サロンってこんなもんなんや」と関心を持っていただき、「また来るね」と言って帰っていかれました。これから、さらに交流が広がっていく期待がふくらみました。

今年度のサロンは4回をもちまして終了しました。ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
来年度も、皆様に気軽にご参加いただけるよう、新しい企画でサロンを開催していきます。 
引き続き、楽器演奏・手品・踊りなどを披露していただける方、また絵画・書・手芸作品等の展示をしていただける方、当日作品作りを指導していただける方を募集しております。
教室を開いてみませんか!!  

トップへ